お仕事開始までの流れ

登録する

登録のご予約から就業まで

仮登録から本登録までの流れ

お仕事開始までの流れ

1. 仮登録(web登録)

こちらからwebでの、ご登録ができます。
必要事項をご入力の上、ご登録下さい。

仮登録する

お電話による申し込みも受け付けています。
お近くの登録センターへお気軽にご連絡ください。

新宿登録センター

map

TEL : 0120-644-1150120-644-115

立川登録センター

map

TEL : 0120-934-8330120-934-833

丸の内登録センター

map

TEL : 0120-123-1220120-123-122

大宮登録センター

map

TEL : 0120-999-1850120-999-185

横浜登録センター

map

TEL : 0120-442-3410120-442-341

仙台登録センター

map

TEL : 0120-936-8300120-936-830

2. 登録予約

登録予約のイメージ

ご登録には、事前にご予約が必要です。
仮登録後、担当者より本登録のご案内をさせていただきます。
ご予約の日時にご来社の上、登録手続きをお願いします。

3. 本登録

登録会は、平日に実施しております。また、夜間登録会、休日登録会なども随時開催しております。
開催日時はご希望の登録センターまでお問合せください。

当日の流れ(所要時間:1時間半~2時間程度)

登録時に必要なもの

  • ・ご本人確認の書類(運転免許証・パスポート等写真付きの公的証明書)
  • ・職務経歴書(書式自由)

    ※提出していただいた書類は、いかなる場合においても返却いたしません。

  • 1.ご登録手続き(書類のご記入など)
  • 2.パソコンのスキルチェック、お仕事適職診断
  • 3.面談(これまでのご経験やご希望について、じっくりとお伺いします。)

    ※順番は登録センターごと、状況によって異なる場合があります。

就業開始まで

ステップ1:お仕事のご紹介

ご希望や条件に合うお仕事、スキルを活かせるお仕事など、最適なお仕事があった場合は担当コーディネーターが業務内容などの詳細をご連絡いたします。

ステップ2:お仕事内容の確認

営業担当またはコーディネーターとともに派遣先企業へ訪問し、ご紹介するお仕事の就業条件や業務内容などを再度確認します。

ステップ3:お仕事の開始

雇用契約の手続きを行い、弊社との雇用契約が成立します。営業担当よりご案内する必要書類の提出をお願いいたします。
営業担当が定期的にヒアリングを行い、フォローしていきます。

お問い合わせ

ページの先頭へ