アウトソーシング
(業務委託)

人材サービス

アウトソーシング(業務委託)

様々な業種で培った経験と蓄積されたノウハウ、構築した独自の研修・教育システムにより人材力をフルに活用し、お客さまの業務を効率的かつ確実にサポートいたします。

アウトソーシング(業務委託)サービスイメージ

メリット

自社内業務の負担を軽くすることで本来業務に集中できる

  • ○経営資源を貴社のコアコンピタンスへ集中的に投入できる
  • ○専門チームによる新サービス投入期間の短縮と品質向上
  • ○煩雑な業務の軽減

コストダウンの具体化

導入にかかる初期投資をはじめ、設備投資やスペースコストを最小限に抑えることができます。特に、年に数回の業務や波動の大きい業務、スポット業務の場合には、固定費を大きく削減できます。

スタッフ管理の軽減

業務スタッフの募集から採用までにかかるコスト、導入教育や業務研修コスト、労務管理に関わるコストの削減ができます。

導入事例

フロントサービス

案内・インフォメーション
・駅構内
・駅ビル・ショッピングセンター
・博物館
企業受付
各種キャンペーン

バックオフィスサービス

コールセンター業務
採用事務代行
封入・発送業務
データ入力・ファイリング

ページの先頭へ